top of page

男性にも。

こんばんは。

連休も後半、いかがお過ごしでしょうか?

今日は天気予報通りに真夏の様な暑さでした。(-_-;)

でも、夏本番は今日以上にもっともっと暑いはずなので今から気が重くなります。 笑

Micedraw Tokyo

マイスドローの定番、シンプルで洗練されたデザインのアセテートライン JDシリーズ。

女性向けの小振りサイズなのですが、お選びいただいたのは70代の男性。

今までずっとメタル素材の紳士枠だけだったらしくイメージチェンジに少し躊躇していらっしゃいましたが、思い切って若々しくカッコよくなっていただけました。

小顔に合わせたバランスの良いサイズ感も素敵にみせる重要なポイントです。

これからの高齢化社会、

メガネを変えて素敵なオジサマがもっともっと増えるといいですよね。

そんな素敵なオジサマを見て、私たちも将来に希望を持てます。 笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page