top of page

ゆたか。

こんばんは。

VioRou からブロータイプの新作が届いています。

Yutaka

col.1178

オーソドックスなブローモデルのようですが・・・

ブローパーツに細かいドットで描いた格子柄が印刷されているんです。

col.9000

高級感とちょっとした遊びのバランスがさすがですね。

スミマセン、モデルと画像の質が悪いですが・・・

装用イメージです。

極力レンズが薄く軽く仕上がる事を考慮して小さいレンズサイズがVioRouの特徴ですが、遠近両用など累進レンズを考えて上下幅はしっかりと確保されています。

そして丁番部分はバネ式の丁番を採用しているため頭の幅が広い私でも締め付けがきつくなくて掛けやすいんです。

若い人にもおとなの人にもカッコよくなれるフレームでオススメです。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page