top of page

素敵にアイケア。

こんばんは。

7月の後半にこんなに雨とそれほど暑くない日が続くのに少し違和感を覚えますね。

今朝は雨で思ってたよりビショビショに濡れてしまいました。 笑

 

最近は目の保護を意識される方が増えてきているようです。

すごくいい事ですね。

普段はドライアイ用の保護メガネをご愛用のお客様のご依頼で、夏用に薄いカラーで常用のサングラスを作製しました。

KAMURO

luch

(KAMURO BRAND blog よりお借りしました。)

暑い夏だからこそ掛け心地にも重点をおいてお選びくださいました。

メガネブランドのサングラスは市販のと比べて掛け心地に大きな差が出てきます。

お使いの保護用メガネに合わせてHOYAさんの機能カラー キャリアカラーのグラデーションで作製しました。

おとなセクシーなカラーです。


よく見るためだけじゃなくて、

快適に、そして素敵に目を守るためにもメガネやサングラスを楽しみましょう~。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page