top of page

現実を受け止めて。

こんばんは。

昨晩は嫌な気分になりましたね。 (-_-;)

日本がアジアで優位に立てる時代はもう終わってしまったようですね。

悲しいけど、それが現実・・・。

受け止めて前に進むしかない。

次に期待しましょう。

 

私たちにも認めたくない現実がいろいろありますよね。(笑)

その一つがいわゆる”老眼”。

見たいものにピントを合わせる調節力の減退が主な原因ですが、この調節力の衰えをなかなか認めたくなくて裸眼で必死に近くを見続けている方がまだまだ多いですよね。

認めたくない気持ちももちろん分かりますが、しっかりと現実を受け止めて(笑)、お洒落でステキなメガネを相棒にして仕事や趣味で活躍していただいた方が絶対に充実するはずです。

大人にしか掛けられない"おとなのメガネ"をぜひ楽しんでください。

FACE FONTS

FF-351

見た目にも綺麗なラインと美しいカラーリング、そしてフローティング構造による掛け心地の良さは快適な近業作業の為にはピッタリ。

今回は趣味の為にお選びいただきました。

メガネを掛けるのが嫌っていう気持ちは捨てましょう。 笑

メガネの快適さや素敵さを知って、うまく付き合っていった方が人生楽しくなりますから。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page