top of page

秋の展示会。

こんばんは。

昨日のイラク戦はほとんど諦めていましたが、劇的な勝利。

ただ、次のオーストラリア戦は引き分けでもいい方なくらいに期待できませんね。

 

さて、先日の火曜日に秋の展示会へ行ってきました。

朝一番からまずはビッグサイトのIOFTへ。

会場に着いたら早速新作のメガネを・・・

と、その前に今回も会議棟で行われていたセミナーを先に受けました。

連続して3つのセミナーを受けて気がつけばもう2時前・・・(;゚Д゚)

急いで展示会場へ移動してまずはKAMUROさんのブースへ。

新作の画像は取り忘れました。 (^_^;)

紹介してくださった銀座店店長の目黒さん。

今回の新作も女性を素敵に魅せてくれるモデルばかりでした。

そして隣のブースへ。

KAMUROから独立された小野寺さんのブランド VioRou 

目を引くデザインだけでなくて細かい部分のアイデアと工夫が毎回感心させられます。

小野寺さんは一人でたくさんの小売店やバイヤーに応対しているので忙しそうなので隠し撮りさせていただきました。

つづく。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page