top of page

ナイトドライブ。

こんばんは。

今日は生憎の雨。☔

冬のような寒さですね。

先日のサッカーUAE戦は早い時間に先制点が取れたので、久しぶりに安心して見ていられる感じの試合でしたね。

とりあえずは勝てて良かった~。

火曜のタイ戦も当然勝たないといけない試合なのでこのままの勢いを期待してます。⚽

 

先日ご注文いただいたのは夜間の運転時などに特化したカラーレンズ、東海光学さんのアクティビュー ナイトドライブ

実際に夜の運転時に対向車のライトが眩しいとの事でおススメさせていただきました。

写真ではピンク又は茶系に見えますが、実際には少しグリーン系の色味になります。 (角度によって若干変化します。)

ちなみに、夜だけでなく昼間でももちろん効果的な見え方になります。

気になる方はぜひお試しください。

メタルとセル(プラスチック)のコンビモデル、TOKYO SNAP PLUS に組合わせて作らせていただきました。

これで運転が楽になってくれるはずです。🚙

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page