top of page

衣替え。

春らしい暖かさ。

重たい冬物のコートから春物の軽やかなコートやジャケットに変わりましたね。

眼鏡もちょっと身軽に衣替えしてみませんか?

Y-concept YC-01

アルコールやカロリーフリーもいいですが、日々の生活に大切なのはストレスフリーです。 笑

そして、ただ軽いだけじゃなくレンズが浮いている構造になっているという機能的にも優れモノです。

ネジも使われてないので緩む心配も無し。

華奢に見えても実はしっかりモノなんですよ。

今回はHOYAさんのキャリアカラーでコントラストup。

見え方の質も向上しています。

メガネを着替えて生活の質も向上しませんか?

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page