top of page

明日からGW。

こんばんは。

世間的には明日からゴールデンウィークの始まりですね。

当店のゴールデンウィーク中の営業は通常通り。

2日(月) は定休日の為お休みさせていただきますが、それ以外は通常通り営業させていただきます。

今日の午後は遠方までお届けの為にずっと車移動。

天気が良い方が気持ちいいですが、天気が悪いからこそのドライヴもまたいいものですね。

連休中の天気はそこまで良く無さそうですけど・・・

そろそろサングラスが欲しくなる季節になってきましたね。

先日の展示会でオーダーしたサングラスも少し入荷してます。

連休中のお出かけの予定がない方はぜひお越しください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page