top of page

大人なサングラス。

こんばんは。

今日はもの凄い風が吹いていましたね。

風の強い時も粉塵などから目を守るためにもメガネやサングラスは掛けた方がいいかもしれませんね。

さて、先日の展示会で発表されたサングラスが一足早く届きましたよ。

まずは・・・

新ブランド VioRou (ヴィオルー)

Sylvia  (シルヴィア)

Cindy  (シンディ)

どちらも普段から気取らずに掛けられるようにシンプルなデザインに。

それでもとても綺麗アセテート生地が使われていて洗練された、大人なカッコよさが感じられます。

さすがです。

ちなみに裏面に反射防止コーティングのされたレンズが標準装備されています。

これからは1年中サングラスをかけるのが当たり前になっていくと思います。

というか、なっていくべきですね。

メガネだけでなくサングラスもしっかりとした作りの素敵なサングラスをぜひご愛用ください。

そして素敵に大切な目を守ってあげてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page