top of page

こどもの日。

こんばんは。

今朝のテレビで

「ゴールデンウィークも終盤に入って来ました。・・・」

っていうのを聞いてこの週末まで連休の人もいるんだな、って思い出しました。  

スゴイですね・・・。

さて、昨日はお休みをいただいて奥多摩方面へ行ってきました。

川辺でのんびり、煙や炭、灰を浴びながら過ごしてきました。

東京でも1時間弱東側に行くと何だか落ち着かないけど、西側に同じ1時間弱でこんなに落ち着く自然を感じられます。

やっぱり西側がいいですね。 笑

ザリガニ10匹ほどをお土産に帰って来ました。 

そして今日は何故かちょっと筋肉痛になってます。 笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page