top of page

さあ。

こんばんは。

まずは、北海道の行方不明だった少年が見つかったようで本当によかったですね。

アメリカではNBA ファイナル (決勝) が始まりました。

昨年と同じチーム同士の対戦でレブロン・ジェームズのリベンジも期待してましたが・・・やっぱりステフ・カリー率いるウォリアーズの方が強いですね。

このまま一方的に終わってしまいそう・・・(-_-;)

新生なでしこジャパンも世界王者アメリカと引き分けという悪くないスタートだったそうですね。

そして日本ではキリンカップが始まりました。

親善試合とはいえ、ぜひ優勝してほしいですね。

・・・

さあ、帰ってブルガリア戦を観戦しなくちゃ。 笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page