top of page

アモーレじゃなくて・・・。

こんばんは。

昨日のブルガリア戦はちょっとうまくいきすぎちゃって拍子抜けしてしまいましたが、点がたくさん入って盛り上がりましたね。

それだけではなくて長友選手とタレントの平愛梨さんの交際が明らかになってさらにお祭り騒ぎでした。 笑

それにしても素敵なカップルですね。

その長友選手の発した 「アモーレ」 という言葉が大流行しているみたいですが、今日ご紹介するのは「アモーレ」ではなくて「親愛なる人」という意味の 「Dearest (ディアレスト)」。

Dearest (ディアレスト)

DE-133

クリエイター「浦山 薫」氏によるデザインはエアリーな曲線美と心地よい装用感を生み出します。

主な素材は軽く弾力性のあるβチタンを使用していますが、こちらのエアリーなライン部分はバイオチタン lexというさらに強く、また超弾性の素材を使用しているためにその柔らかく快適な掛け心地が生まれます。

お花のカラーをイメージしたデザインになっていて、カラーの花言葉 「華麗なる美」 「乙女のしとやかさ」 「清浄」のイメージをまさしく表現されています。

控えめながらも自分らしく輝けるおとなの女性のためのフレームです。

「親愛なる人」へのプレゼントにいかがですか。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page