top of page

sarto。

こんばんは。

KAMUROから滑らかな曲線美の sarto (サルト) が届きました。

「丸型は似合わない」 と思っている方にもトライしてみてほしいデザインです。

目尻側の羽のようなデザインもカワイイですね。

そして今回からパールの塗装がより本物の真珠に近い色合いの塗装が可能になったそうです。

見た目と同様に掛け心地ももちろん柔らかくなっています。

季節柄、カラーレンズを入れてサングラス使用にしても素敵だと思います。

メガネもお顔にのせるものだからこそ、仕立て屋さんの作るようなピッタリとあった上質な物がいいですよね。

お試しください。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page