top of page

一足早く。

こんばんは。

今日は午前中お休みをいただいて子どもの幼稚園の父親参観 「お父さんありがとうの会」 に参加してきました。

父の日は来週なんですけどね・・・。 笑

一緒に体操したり遊んだりして最後は子供たちから似顔絵などのプレゼント。

子どもからのプレゼントは何でも嬉しいですね。

・・・

って事で、来週の父の日にはメガネをプレゼントしませんか?

ずっと同じメガネのお父さんも子供からのプレゼントならカッコイイメガネやお洒落なメガネに掛け替えてくれるはず。

メガネを変えて素敵なお父さんになってもらいましょう~。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page