top of page

どうなる・・・。

4年に1度のスポーツの祭典、オリンピックまで2週間程に迫ったというのに何だか不安な気持ちが湧いてきますね。

現地のリオデジャネイロの警察や施設などの未完成の問題もそうですし、ここにきて毎週のように世界中でテロが起こり死傷者が多数出ていますね。

オリンピック開催時にもテロ活動が警戒されますが、平和の祭典でもあるオリンピックの意義というか意味?を考えてしまいますよね。

いつも通りに素晴らしいスポーツの魅力や興奮が溢れる祭典を感じられればいいですね。

何だか暗いニュースばかりでついつい不安になってしまいましたもので、個人的なつぶやき的な感じでスイマセン・・・。 (-_-;)

都知事選もどうなんでしょうかね・・・。 笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page