top of page

サマーフェア。

こんばんは。

昨日と一昨日は定期的にお伺いしている、東急シニアレジデンシ― グランクレール馬事公苑様とグランクレールあざみ野様へ行ってまいりました。

それにしても梅雨が明けてとても日差しの強くて暑~い(-_-;)、 まさにサングラス日和でした。

もちろんグランクレール様の施設内は外の暑さを全く感じさせない、いつも通りの優雅な雰囲気でした。

ただし、セール品を巡っての静かな熱いバトルも見られましたよ。 笑

やはり世の中のお金は女性の力で回っていますね。 笑

こちらはあざみ野様の中庭。

いつ来ても季節ごとにしっかりと手入れされたお庭は見てるだけでも心が豊かになる気がします。

昨日、今日と各地で花火大会や夏祭りも行われて賑わっているようですね。

こちら福生でも神輿や山車を引く元気な声が響いていました。

あっという間に、8月、夏ですね。

水分補給と紫外線対策を忘れずに。

特にメガネやサングラスでのアイケアが大切ですよ。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page