top of page

再入荷。

こんばんは。

月曜日の台風は久しぶりにビショビショになる凄い雨と風でしたね。(^_^;)

今日もまたスコールのような強い雨が突然降って来ました。☂

まだまだ夏は終わらないのかもしれませんね。

 

もうすぐ8月も終わってしまいますが、まだまだ活躍してくれるサングラスが再入荷してきました。

柔らかい流線型のラインが素敵なKAMURO luch(ルチュ)。

こちらの2色が再入荷です。

見た目ももちろん、掛け心地がとても良いので暑いこの時期でも快適に過ごせます。

そして、度付や偏光レンズなどへのレンズ交換に適した設計になっていますので度が必要な方には特にオススメです。

この時期だけでなく1年中通して大切な眼を守るツールとして、また素敵に魅せるアイテムとして、サングラスやメガネをぜひ掛けて楽しみましょう~。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page