top of page

当たっちゃいました。

こんばんは。

生まれて35年、懸賞の類ではほとんど当たった記憶がないのですが、先日眼鏡専門雑誌 眼鏡Begin vol.20 の懸賞に応募したところ、忘れた頃に突然出版社から荷物が届きました。

フレームのプレゼントもあったのですが、フレームの当選はもちろん各1名。

10周年&20号記念としてイタリアンレザーを使用したメガネスタンドのプレゼントもあり、こちらなら当選20名。

確率の高いメガネスタンドを選んで応募したのですが、もちろん当たるとは思ってなかったのですが・・・

・・・まさかの当選です。

以前より気になっていたメンズアイウェアアクセサリーブランド DIFFUSER (ディフューザー) 製作のヌメ革眼鏡スタンドです。

DIFFUSER (ディフューザー) のロゴと、

反対側に 眼鏡Begin のロゴが入っています。

革小物ってやはりイイですよね。

・・・

ディスプレーに使おうか・・・

個人的に使おうか・・・

お客さまに差し上げようか・・・

それとも・・・。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page