top of page

今日は。

こんばんは。

今日から9月。

あっという間に今年も残りあと4か月。

年初に思い描いていた目標も気がついたら消えて(忘れて)しまいました。 (-_-;)

「時は金なり」

時間はただただ過ぎていくだけで・・・

無駄に過ごしていては勿体ないですからね。

 

オリンピックも終わってしまって何だかちょっと寂しいですが、ヨーロッパのサッカーはまた新たなシーズンが開幕しましたし、今夜はロシアワールドカップ アジア予選がありますしね。

アジアカップの借りを返すためにもまずはUAEには勝ってほしいですね。

みんなで応援しましょう~。⚽

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page