top of page

明日は。

こんばんは。

明日は秋分の日。

お彼岸ですからお墓参りにも行かないとですね。

私は彼岸すぎてからですね・・・。(^_^;)

それと、明日からバスケットボールのプロリーグ Bリーグが開幕します。

今までの日本リーグとbjリーグも正直ほとんど見た事がなかったのですが、二つのリーグが統一され新たなプロバスケットボールリーグとして開幕する事になり少し見てみようかな、と興味が湧きだしました。

サッカーや野球、相撲などと比べるとテレビなどの視聴率や観客動員数は期待できませんが、スラムダンク以来のバスケットボール熱の起爆剤となるかもしれませんね。

中でもやはり田臥選手の活躍に期待しています。

私と同い年で35か36歳。

選手としてはベテランで引退も考え始めているのではないでしょうか。

そんなオジサン(笑)でも活躍できる姿をぜひ見せてほしいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page