top of page

いくつになっても。

80代のおとなの女性にイメージチェンジしていただきました。

今までは軽さを求めて縁なしフレームをご愛用でしたが、一転して縁のラインのしっかりとしたKAMURO galassiaを。

とても綺麗なフロントラインで目元も若々しくより素敵になっていただけました。

レンズは境目のある遠近です。

シンプルだけどテンプルに並べられたラインストーンで華やかさもしっかりとプラスされます。

いくつになっても素敵になる事を楽しんで生きていたいですね。

メガネで変化を楽しみましょう。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page