top of page

こんな感じも。

こんばんは。

涼しくなってきたのはいいのですが、太陽を拝んだのはいつ頃かな?

清々しい秋晴れはほとんど感じられませんね。

雨ばっかり・・・☂

秋色っていうと紅葉の赤や朱色や黄色などのイメージが強いですが、

それとは別にこっくりとした、落ち着いた色合いも雰囲気が合って良いですよね。

こんな感じのカーキ系もどうですか。

あと深いネイビーやボルドーもいいですね。

秋冬限定ではありませんが、その季節にあった雰囲気のカラーでメガネを選んだり掛けたりするとまた楽しさが増えますよね。

メガネもファッションの一部として楽しんでみてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page