top of page

明日から。

こんばんは。

明日から3日間、都内にてメガネ業界最大の展示会が催されます。

ビッグサイトで行われるIOFTという展示会では初日の明日にベストドレッサー賞の授賞式も行われる為、受賞される広末涼子さんや西内まりやさんなども会場を少し見て回るはずです。

残念ながら私は2日目の火曜日に行くため見れませんが去年はたまたま火曜が初日だったため中村アンさんや桐谷美玲さんをまじかに見れました・・・。

眼鏡を見に行って、ついでに素敵な芸能人を生で見れちゃうんですから得した気分です。 笑

個人的には去年の方が受賞メンバーが良かったのでさらに得した気分。 笑

セミナーも受ける予定なのであまり時間がなく取扱いのないメーカーさんなども見て回るのは難しそうですが、最新のメガネたちを感じて来ようと思っています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page