top of page

幸せ。

こんばんは。

最近ブログ更新の方がちょっとサボり気味になってしまっています。(^_^;)

自分で自分の尻を叩かないといけませんね。

13日の日曜日はおやすみをいただいて素敵な時間を過ごさせていただきました。

お世話になっている眼科さんのスタッフさんの晴れの舞台。

こんな長めの良い場所での披露宴。

ウェディングドレスももちろん素敵ですが、個人的にはお色直し後の和装の方がより綺麗でして。

やっぱり日本人には和装が似合う!!

...

これも先週に書いたまま放っておいてしまったままでした。(^_^;)

新作フレームも入荷してきてますのでぼちぼち紹介していきますので首を長くしてお待ちください。笑

それにしても今朝はまた津波警報などで驚きましたね。

被害が少ないといいのですが・・・。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page