top of page

決断。

こんばんは。

今日から2月。

まだまだ寒さ厳しいですが、もう花粉が少しづつ飛んでいるようですね。

車が黄色くなっていました。

今朝はヨーロッパのサッカーリーグの移籍期限が切れるという事で、鹿島アントラーズの柴崎選手とセビージャの清武選手、本田選手も含めて移籍or残留など気になっていました。

正直、清武選手がJリーグに復帰するのは勿体ないし、残念だなと思ってしまいました。

ただ、本人にとっては人生を左右する大きな決断をしたので周り(外野)がとやかく言う必要ないですよね。

どうしても海外サッカーに目がいきがちですが、これで今年のJリーグが盛り上がり日本代表もワールドカップの切符をより確実に手に入れてくれるはずですからね。

メガネを選ぶ、フレームを選ぶという事も人生を左右するほどではありませんがその人の印象を左右する大きな決断です。

私たち眼鏡店はそのお手伝いをさせていただける重要な仕事ですね。

人生がいい方向へと進むような、良いメガネ選びをお手伝いさせていただきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page