top of page

奇跡。

こんばんは。

ブログ、だい~ぶサボってますね。 苦笑

スミマセン。(;^_^A

 

いよいよWBCが始まりましたね。

子供のころは見ていたけど普段はプロ野球中継はほとんど見ないのに、日本代表としての試合となるとついついエセファンとして応援しています。 笑

早速2連勝と第二ラウンドへ進出が決定しましたね。

ぜひとももう一度世界一になって欲しいです。

さて、今朝はまた違うスポーツで衝撃を受けました。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝ラウンド16 2nd leg

バルセロナ VS パリ・サンジェルマン

1st legの 「0-4」をひっくり返す 「6-1 !!!!!!」。

奇跡ってあるんですね。

しかもこんな最高峰のレベルの戦いでも。

いやあ、スポーツって素晴らしいですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page