top of page

20日(祝)はお休みさせていただきます。

こんばんは。

連日の熱い戦いが楽しみなWBCの方は、順調に決勝ラウンドに進むことになりました。

ホームという地の利もありますが、前評判がいまいちながらも本番では流石の活躍でしたね。

これからはアウェイの地で難しい戦いになると思いますが、ぜひとも世界一を期待したいですね。

 

今週末は3連休。

そしてお彼岸ですね。

暖かくなってきたのでお出かけ日和かもしれませんね。

3連休最終日の20日(月)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

父が亡くなってから初めてのお彼岸。

お墓はまだないのですが、お墓参りにお寺さんへ行ってきます。

と、言っても隣町ですけどね。 (笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page