top of page

女の子も。

こんばんは。

今日は春らしい暖かさでしたね。

そして、今までは何とか耐えていた花粉についに負けてしまいました。笑

鼻水が止まりません・・・泣

 

先日、新1年生の女の子にご注文いただきましたのはTOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)

高い評価を受けている子ども用フレームです。

哺乳瓶と同じ軽くて安心な素材。

お子様の小さな頭にもしなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整にも対応。

トマトグラッシーズはお子様の元気でイキイキとした成長を願って開発した子ども専用のメガネです。

テンプル内側に見える穴はネジ穴で、顔のサイズによって長さを調節できる仕組みになっています。

テンプルには○△□(マル、サンカク、シカク)のお洒落なデザイン。

トマトグラッシーズの良いところは替えのモダン(耳にかかるパーツ)や鼻パッド、専用のバンドもついています。

軽く掛け心地もよく、ズレ落ちない。

そして、あらかじめ替えのパーツもセットになっていてメガネを掛けるお子様の事をよく考えられているフレームです。

メガネを掛け始めるお子様にぜひオススメです。

それにしても最近の女の子は単純に赤やピンクを選ぶわけではないようですね。笑

小さいながらにもしっかりと自分の意思を持って選んでくれました。

女性が強い時代が来てますね。笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page