top of page

田臥世代。

昨日行われた日本プロバスケットボールリーグ Bリーグファイナル(決勝戦)は栃木ブレックスが初代チャンピオンとなりましたね。

テレビのニュースや様々なメディアで記事を見かけました。

B. LEAGUE発足元年ですからまだまだ盛り上がって当たり前。

サッカー の Jリーグも始めは良かったですからね。(^_^;)

サッカーでも難しいのにバスケットボールで人気を維持していくのはより困難なチャレンジなはず。

でも、ぜひ関係者の方々には頑張っていただいて、メディアの方々にも取り上げてもらってぜひこの盛り上がりを継続してもらいたいです。

それにしても、何だかんだ言って初代のチャンピオンにこの人のチームがなるっていうのはさすがスターですね。

日本人初のNBA選手である田臥勇太選手

私と同い年ですがやっぱり全然違いますね。 笑

30代後半の見本となってまだまだ輝きつづけていただきたいです。

・・・

そして本場アメリカのNBAでももうすぐファイナル(決勝)が始まります。

こちらも楽しみです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page