top of page

平成30年の始まり。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「平成」に年号が変わってから今年で早30年なんですね。

昭和の人間なので始めは「平成」や「H」と書くのに違和感があったのですが、今となってはそれも懐かしいです。笑

今年は初めて神奈川県の寒川神社までお参りに行ってきました。

三が日という事もあって、駐車場待ちの渋滞や参拝客の長蛇の列。(^_^;)

普段は並ぶのも人で混みあう場所もあまり好きではないのですが、ここはちょっと我慢して参拝してきました。

ご利益があるといいのですが・・・。

身の回りのことももちろんですが、ひどい災害や悲惨な事件などがおこらないよい1年になるといいですね。

 

さて、明日 8日(月)(祝)は祝日ですが、お休みさせていただきますので宜しくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page