top of page

12日(祝)はお休みです。


ピョンチャンオリンピックが始まりましたね。

普段はあまり興味のない競技でもオリンピックだと何故かテレビで観戦してしまいます。

日本代表選手たちの活躍を期待してます。

 

さて、年が明けてからあっという間に2月ですね。笑

明日は祝日ですが、お休みさせていただきます。

ご迷惑をかけますが、宜しくお願い致します。

 

ニュースなどでも目にしますが、メガネの産地である福井県のほうでは大雪の影響が凄いようですね。

メガネ業界でも少なからず影響は出ています。

1日でも早い通常生活や業務の回復をお祈り申し上げます。

東京は何となく春が近いのを感じましたが、まだまだ寒さ厳しいですね。

うちの子供も昨日から熱を出してしまいました。(-_-;)

インフルエンザや風邪などに気をつけてお過ごしください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page