top of page

シンプル イズ。

こんばんは。

ここ数日の暑さが今日はひと休み。

午前中は少し肌寒く感じるほどでしたが、これも昨日までの暑さに慣れてしまったせいですね。

慣れって怖いですね~。 (笑)

好みは人それぞれですが・・・

大人になるにつれてシンプルなものの素敵さに惹かれます。

シンプルなものほど飾りなどで誤魔化しがきかずにデザインや形の良さが多くを占めるので作る側は難しいかもしれませんが、使う側にとっては長く愛せるパートナーになりますよね。

マイスドローのアセテートフレーム、JDシリーズはいつもそんな良きパートナーになってくれます。

JD-734

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page