top of page

WS。

こんばんは。

伊勢志摩サミットの為だと思いますが、1,2週間ほど前から米軍横田基地のあるわが福生市周辺では警察官の方々が巡回したり検問したりとたくさん目につきます。

何も悪い事してないのにやっぱり警察官とすれ違うのは何故かドキドキしちゃいますね。 笑

東京の西側では今日も30℃近い暑さでした。 (-_-;)

気温は30℃までいっていないかもしれませんが強い日差しを浴びていると体感温度はもう夏です。 

そんな今日は素敵なサングラスのご紹介です。

Micedraw Tokyo

WS1008 col.L42

ただでさえ暑いのにサングラスが重かったりズルズルと下がってくるようだとイライラやストレスがたまりますよね。

マイスドローのサングラスは(・・・フレームもですが)、掛け心地が良くフィッティングをする事でほとんどズレません。

つまりストレスフリーな快適な、そして素敵なサングラスなんです。

メガネフレームとしては派手かな、って思うような生地やカラーでもサングラスでは意外とイケちゃうっていうのもサングラスの楽しい所です。

ぜひぜひお試しください。

それにしても、暑いのに風邪気味で困ってます。 苦笑

季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page