top of page

予想外。

こんばんは。

先日もご紹介したMicedraw Tokyo (マイスドロー)のJD-730のカラー違いで大理石のようなとても綺麗な白い生地のこちらのフレームを選んでいただきました。

白髪の素敵なおとなの女性の元に行くのかな、と勝手に想像していたのですが・・・笑

19歳の若いママさんに選んでいただきました。

予想外ではありましたが、小顔でサイズもちょうど良くて肌の白いお客様だったので予想以上に素敵でした。

メガネを変えて素敵な大人の女性の仲間入りです。

それにしても、

若いし、小顔だし、羨ましい限りです。 笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page