top of page

ガンバレニッポン。

こんばんは。

連日、ブラジルでの日本代表選手たちの活躍に心躍って仕方がありませんね。

もちろん反対に惜しくもメダルに手が届かなかったり、期待されていたような活躍ができなかった選手を見ると何故か感情移入して泣いてしまいそうになってしまったり・・・ (・・・歳のせいかな(-_-;))

今朝の男子サッカーも試合には勝てたけれども結果的には予選リーグで敗退。

残念ですが、若い選手たちの今後の活躍に期待しましょう。

Y-concept

YC01 col. limited KABUKI

日本を代表する芸能である”歌舞伎”のをイメージした限定カラー、その名も”KABUKI”。

ちょっとした遊び心と燃えるような強さを感じさせるカッコイイ配色。

レンズは東海光学ルティーナ リラクサスと日本を代表する製品の組み合わせでお作りいただきました。

 

さて、先日もお知らせしましたが

明日 12日(金) ~ 15日(月) の期間、夏季休暇とさせていただきます。

急な修理や調整などご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page