top of page

クリスタル。

アセテートと呼ばれるプラスチック素材のフロントですが、クリスタルのように透き通り輝いて見えます。

カジュアルなプラスチック素材だけどちょっぴりエレガントな雰囲気にもなりますね。

生地に重なっているブルーに合わせてブリーズネイビーをレンズに染色しました。

メガネはほとんど使用したことがない方でしたので遠近両用は諦め、弱度の加入の入ったサポート系のレンズから使い始めていただく形になりました。

シンプルなデザインながらちょっとした生地の選び方などで他のフレームとの差を生むマイスドローは永く愛せて快適に掛けていただけるメガネブランドです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page