top of page

先月の展示会 2。

こんばんは。

UEFAチャンピオンズリーグもいよいよ決勝の組み合わせが決まりましたね。

今からとても楽しみです。~⚽

アメリカではNBAのプレーオフが進み東西のリーグ決勝カードが決まりました。こちらももうすぐファイナル。

そして日本のプロバスケットボール Bリーグでもこれからプレイオフが始まりました。

何だかスポーツ観賞が楽しみな季節です。

 

先日のつづき・・・?

展示会WOF2017でオーダーした商品が届いております。

スノー、スキー、バイク、アウトドア系のアメリカンブランド SMITH (スミス)より競技用などではなくてライフスタイルサングラス。

Comstock

lens color / Gray Green

Comstock

lens color / Polar brown (偏光)

サーフ、スノーボード系のスポーツブランドだからこそライフスタイルモデルもカッコイイです。

そして同じモデルで特別使用モデルもあります。

David Luiz Collection

lens color / ChromaPop polarized Bronze(偏光)

なんと、今期イングランドプレミアリーグ優勝を飾ったチェルシーのブラジル代表DF ダビド・ルイスモデル。

世界トップレベルのディフェンダーでありながら、オフシーズンにはサーフィンを楽しんでいて荒波にも挑んでいるそうですよ。

さすが、カッコイイ~。 笑

また、違うモデルですが・・・

東京オリンピックから正式種目になると話題のボルダリング界から、日本代表候補で世界女王である野口啓代選手モデルもあります。

Dyno

lens color / Blue Mirror

ハンドメイド・アセテート素材を採用し、ヒンジ部分の赤のメタルアクセントなど細部にこだわった造りです。


サングラスはこれくらい派手でも楽しめちゃうからいいですよね。

日差しの強いこれからの季節はカッコよく、そして眩しさを抑えて楽な見え方で楽しみたいですよね。

ぜひ、お試しください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page