top of page

熱い。

こんばんは。

北海道の30℃越えには負けますが、今日も暑かった~。

そして早速久しぶりに蚊に刺されました。 笑

夏が近づいてますね。 (-_-;)

最近は色々なスポーツが楽しみです。

特に海の向こうではアメリカのNBAのプレイオフ。

現在は熱戦の東西カンファレンス決勝が行われていて、ファイナルと呼ばれる決勝はもうすぐ。 (6月初め)

そしてヨーロッパの方ではサッカーの各国欧州リーグも終わり、カップ戦の決勝を残すのみ。

香川、本田の両日本代表選手も決勝に出場しそうですしね。

来月10日からは4年に一度のEURO2016。

ワールドカップ並に楽しみです。  

ただ、地上波のテレ朝だと試合放送が少ないみたいで残念・・・。

また寝不足の日々になりそう。 笑

ちなみに今夜からU-23日本代表の出場するトゥーロン国際大会も始まるのでそちらもチェックですね。

ここ最近はもっぱら観る専門ですが(笑)

熱くなれるスポーツっていいですよね。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page