top of page

GWの営業のお知らせ


こんにちは。

新型コロナウイルスの感染拡大から緊急事態宣言の発令、不要不急の外出の自粛と経験した事のない出来事が次から次へと起こって・・・、皆さん心も体も疲弊している事と思います。

なかなか難しい状況ですが、こんな時こそポジティブな考え方で進んでいくしかないですよね!!

 

5月に入ったばかりなのに真夏のような暑さに少し参ってしまっています。

さて、ゴールデンウィークの営業についてお知らせします。

4日(月) から 6日(水)までお休みさせていただきます。

今年は自粛中の為、遠出したりはできませんので片付けや断捨離できたらいいな、と思ってます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page